いとちゃんお誕生日♪

ちょっと前ですが、いとちゃんお誕生日でした♪

サイー!
今年は前厄。
いままでと同じ様に無理してたらだめだよという年。
そう!過信するべからず!
健康に元気に、1年過ごせますように。
お誕生日おめでとう!


細木数子25年版!

いつも自分達の分だけでしたが、今年は全部そろえました。笑


火星人マイナスのいとやんは「安定」12年でもっとも充実した時間を過ごせる運気。

イエイ!


土星人マイナス+霊合星人のあおちは「達成+停止」のアンバランスな1年。

ビーン

さて、どうなることやら。笑

↓↓↓開催中♪


* * * * * * * * *


Exposition 〜enfants précoces〜


.lueur.が造り出す、セカイにひとつを詰め込んだ​アクセサリー。

今回はパリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ、

蚤の市で出会った素材を使った樹脂アクセサリーの展示、販売を行います。


2012.9.4〜9.29  at cafeバビュー


.lueur.さんブログ→ ★★★