赤っ鼻。。。

どうもどうも。
赤っ鼻2号のaochiです。


もちろん1号はetonです。



ap bank fes '12 Fund for Japan!!!
いってきましたー!
得意げにグラサンかけてたらグラサン焼け…とほほほほ。
痛い!痛い!痛い!

ホールでるのはずかしいわぁ。でもチャビコさんのピアスが日焼けにあうわぁ♡のアオチ。
バロー行くのはずかしいわぁ。これでまたホクロ増えるわぁ。のイトンです。


2人そろってってのがまた目立つ目立つ!!笑
でも今年も本当に楽しかった!

今年のロゴがすごい好き!


おっきなブランコにも乗ったし。


久しぶりに日光ガンガンに浴びて、ぐったりだったけど夏を満喫しました♪
だからいいんだー



そうそう!実は今回の入荷でゲットしたchuBBie.coさんのleather&featherピアスをfasを理由にしてゲット♬笑

つけてきました♪夏にもいいねー♪
自分の中では大人を意識して選んだのです♡♡
合わせやすいし、使いやすいから入荷があるたび増えてます。
でも入荷してから1週間は我慢したよー笑


そんなこんなで梅雨も明けてあっという間に夏です。
みんな元気?
話はまったく変わるけど、marinco-maringoのマリンコさんの携帯なう。

(マリンコさーん!写真お借りしちゃいましたー)

そう!NiJi$uKeさんのiPhoneケース「羊」ちゃん&marinco-maringoさんのキノコストラップ!!!
この組み合わせめちゃめちゃかわいい!!!
羊のもこもこしたかわいい感じとストラップのもこもこしたかわいさが本当にたまらん!
NiJi$uKeさんのiPhoneケースもmarinco-maringoさんのキノコストラップ雑貨コーナーにありますのでみてみてくださいね。
各作家さんのネットショップでも買えるのでバビューにこれない方もぜひぜひ♪


バビュー雑貨コーナーがアツいぜー!!!!


注)いとやんの方がひどいです。笑




chuBBie.co(チャビコ)

ネットショップ:http://chubbie-co777.ocnk.net/
ブログ:http://ameblo.jp/chubbieco/



NiJi$uKe(ニジスケ)
HP:http://nijisuke31078.tumblr.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/nijisuke5253-worldcanvas/



marinco-maringo(マリンコマリンゴ)
ネットショップ:http://marinco-maringo5.ocnk.net/
ブログ:http://ameblo.jp/marinco-maringo5