ありがとうございました!!!!

2012年最後の営業が終わりました。

今年も沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました。

1年を振り返ってみると今年はつながりの年だったなーと思います。



雑貨屋バビューに作家さんが増えました。

チャビコさんの商品を選ぶときのお客さんは本当に楽しそうです。
そして私達にとってもなくてはならない存在です。
りゃんさん大好き!

ChuBBie.co  http://ameblo.jp/chubbieco/

mainco-maringoさんと「つながりマーケット」をやりました。


今でも続くつながりができたイベントで、本当にやってよかったなーと思ってます。

marinco-maringo http://ameblo.jp/marinco-maringo5
Pokozka http://pokozka.web5.jp/
お花屋sanya 
Doodle http://siestadomenica.blog73.fc2.com/
服部竜也 
STUDIO LA CAUSE http://lacause.blog50.fc2.com
Lemonaid  http://lemonaid.jp/


3歳になりました。


大盛況!
毎日毎日ハンバーグをこねてました。最初で最後かなー笑



ロクディムさん名古屋初LIVE!!!!

沢山のお客さんとこの瞬間を一緒に笑いました。
本当に楽しかったです!

6-dim+ http://6dim.com/

またまた新しい作家さんが増えました。

やさしさが詰まったキャンドルです。
想いが広がってます。

Natural soy candle sheep https://www.facebook.com/#!/NaturalSoyCandleSheep


ソファーとのお別れ。


にじにじの絵がバビューに仲間入りしました。

NiJi$uKe http://nijisuke31078.tumblr.com/


.lueur.さんの個展!!!『Exposition 〜enfants précoces〜』


沢山の方が嬉しそうに買ってきました。
1ヶ月間ショップ店員になった気分で本当に楽しかった!

.lueur. http://ameblo.jp/lueur-ayappe/


貸切ハロウィンパーティー

マジでした。笑
めちゃくちゃ楽しかった!来年もやりましょ♪



ロクディム名古屋ライブ2days!!!


穏やかな幸せな2日間でした。
バビューはすごい幸せな空間でした。


NiJi$uKe×Natural soy candle sheep×バビューで生まれたNeeps!


いいチームができました。
お互いを大事に思いし尊重しあう。
真剣だけど、すごく楽しかったです。

Art candle Neeps http://www.candle-neeps.com/


kurashi zaccaさんにNeepsを取材して頂きました。


とっても素敵な文章にしていただき、Neepsの想いを沢山の方に知っていただきました。

kurashi zaccahttp://www.kurashizacca.com/

つながり忘年会!

こうやってつながりがつながっていくことがとっても嬉しいです。


モノと人。
人と人。
たくさんのつながりができた1年でした。



あーでもないこーでもないとテンパル毎日ですが、幸せはすぐそばにあるんだなーと教えてくれた1年でした。
バビューがあって、作家さんがいて、それを受け取ってくれるお客さんがいて。
沢山の方たちに感謝の1年です。
本当にありがとうございました。

来年も結局テンパル1年になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
年始は4日(金)18:00からの営業となります。

ではでは皆様よいおとしをー!!!

cafeバビュー 伊藤愛・滄木みほ