その後。

状況は思ったより深刻です。笑
「どうしたのっ?」とびっくりされます。へけけけけ。
こりゃ年齢的にもシミが怖いと思い、外のアロエを刈ってきました。
子供の時以来!!冷たくて気持ちいいねー
でも間に合いません。。。


シミ対策を募集したところ。
chuBBie.coのデザイナーりゃんねーさんがグリーンスムージーを教えてくれました。
今結構みんなやってるのねー
ぜんぜん知らんかった。


というわけで早速チャレンジ!!!!



朝ごはん。
小松菜・ピンクグレープフルーツ・桃でやってみました。
ぐえー(´Д` )


でもコレは完全に内側からキレイにじゃありませんか!
皮膚を再生しにゃ!
というわけで、続けてみます♪
明日は小松菜・パイナップル・ネーブル・キウイです。
おいしいレシピ募集中!