6-dim+が名古屋にくるー!!!

即興芝居×即興コメディパフォーマンスの6-dim+(ロクディム)さんの名古屋公演が7月にあるよー!!!
※バビューでじゃないよ。笑


 

名古屋さんのFacebookより↓




4月に引き続き6-dim+名古屋に再上陸いたします!

7月22日(日)

@ISOBUE(磯笛)
→栄1番出口より5分程度

会場Open:17時30分
公演Start:18時30分

→LIVE終了は20時半頃を予定

その後はそのまま打ち上げに突入!新鮮で美味しい料理を​食べながら皆でワイワイガヤガヤ♪

*要ワンドリンクオーダー
(他魚介類を中心とした料理を楽しみながら観劇できます​)

そう!座って見れる!!!!やったー!!!
しかもしかも今回は魚がおいしい居酒屋磯笛さん!
ビール×魚×6-dim+=最高!!!!
って感じでウキウキしてます♪
前回バビューでやった時、早い段階で満席になってしまって見れなかった方もいらっしゃるのでこの機会に!!!


詳細は6-dim+さんのHPで♪ http://6dim.com/live_info_005.php
HPから予約ができますよーお早めに!!!



今日も友達から「即興芝居」ってなに?って聞かれたんですが、これは体験してみないとわかんない。笑
でも本当に面白いよー!!!
とりあえず気になってる方はぜひぜひ!!!
そしてよかったら一緒にお酒でも飲んでこの瞬間を一緒に笑いましょ♪
(今回はお仕事じゃないから完全に浮かれポンチ。笑)


前回のLIVEのバビューアルバムのページ完成!!!
にししししー