今週末はクリエーターズマーケットだ!!!


皆様!こんばんちはー!
今週の土日はクリエーターズマーケットだよー♪
毎回出会いを楽しみにしてるんですが、今回はつながりマーケットに出店してくれた作家さんに会えるのが楽しみー!!!



marinco-maringoさんはC272
NiJi$uKeさんはA-19
LemonaidさんはC195〜C197
★Natural soy candle sheepさんはM-204

  
※ブース番号分かったら書きますね!


作家さんにあえる!たーのーしーみー!!


リエーターズマーケット 詳しくは→http://www.creatorsmarket.com/
たのしいよ!



さてさて、6月ももうすぐおしまい!
ってことは半年が終わる!!!ハヤッ!


大好きなあじさいももう少しでおしまい。

さみしいなー


そうそう!
女子の皆様!!!占い本の季節ですよ!!
どうなのよ!どうなのよ!どうなのよー!!

チェック!チェック!チェック!!!!

マジです。笑
きっとこの本達もたくさんの方に読まれて半年後にはこれでもかってくらいボロボロになることでしょう。


遅くなりました!4月のバビューアルバム完成!!!

ステキ♪
毎年お祝い事があるなんて幸せです。



のんびりだった5月6月。
私事ですが、お部屋の掃除もできてなんだか穏やかです。
整理整頓大事ね。
7月からはちょっと忙しくなりそうです。
にしししし。にしししし。
つながり企画、今年の夏は熱いよ!!!
お楽しみに!!!!!