にくにくにくにくにくじゅうはち!!!

お久しぶりです!
1週間前にニクやんになりました。アオチです。にしし。
今年もたくさんの方にお祝いして頂き、幸せ者です。
皆様本当にありがとうございます!
相思相愛を感じました。


29歳の目標はお店の目標でもある『楽しむ努力』なんですが、それを叶えるために自分の目標として2つ。
1つめは自分の感性を信じる。
2つめは流れに身を任す。
かっこいい感じでしょ。プププ。


自分の「好き」の感覚を信じて、これからも「つながりプロジェクト」を進めたいと思います。
出会いも大事だけど、今の時点で深く関わることができた方たちを大切に。


そしてお客さんとの中にも相思相愛があると感じてます。
いろんな偶然が重なって生まれた奇跡なんだなーと最近は思ってます。
ずっと続くものではないから大事にしなきゃ。


相思相愛。
YUKIの歌を思い出し実感しました。
必要として、必要とされて。


やっと「バビューのアオチ」が慣れてきたような気がします。
バビューはお客さんがいてこそ。
だからアオチも関わってくれる方がいてこその「バビューのアオチ」なのです。
感謝を忘れないようにします。


「好き」に貪欲に!無理をしない!諦めも大切!!!
でも「好き」には努力を惜しまず!!!


さてさて最後の20代。
29歳のクリスマスだよ!やばい!笑
周りの先輩方のお話では、30代は楽しいらしいよ。うひひ。
年を重ねるたびに、単純になってく気がするなー。
根の部分はそんなに変わらないんだけどね。とほほ。
いらないものは捨てる!必要なもの以外買わない!
気をつけようと思います。



そんな今年のお誕生日です♪



もらったあじさいをドライフラワーに。でもなかなかうまくいかない。。。


あじさいの里!
超見ごろ!あんなにたくさんのあじさいをみたのは初めて!
かわいかったー!!!



超嬉しかったNiJi$uKeさんからのメッセージメール!
嬉しすぎて待ち受けにしてます。


たくさんのつながりに感謝!
来年も「バビューのアオチ」でいられますように。ニクー♡