6-dim+缶バッチ発売中!

今年の4月30日に開催された6-dim+名古屋デビューLIVE!
みんな覚えてますか? 
面白かったよね!!!

忘れちゃった方は。
『この瞬間を一緒に笑おう。』→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20120504/p1


その時にアオチが描いたロクディムさんのメンバーの似顔絵。


このイラストを、なんとなんと缶バッチにしてくれました!!



かわいいーーー♡
自分が描いた絵をこんな風にかわいいアイテムにしてくれるなんて本当に嬉しいです!泣


そしてそして!この缶バッチ、只今バビューで販売中!!
名古屋ではバビューだけ!!
LIVEにきた方も、来てない方も、早いもの勝ちですよー\(^o^)/
5種類 各200円!!!


というわけでさっそく。



さっそくさっそく。


にしししししー
しかもバビューとつながりがある虹♪
虹アイテムはなんだか嬉しいです♪
6-dimさん本当にありがとうございました!!!



6dim+  http://6dim.com/

ホームページにある「はなしの時間」
第一回目「松尾貴史」さんとの話がすごく面白いよー
そしてそして、福島県いわき市で震災で被災した店舗が集まり、復興を目指す市場・飲食店街「夜明け市場」の目玉企画!ビアガーデンのオープンを記念した「オープニングセレモニー」に出演するそうです。
ぜひぜひHPをチェックしてみてくださいね。
アオチとイトンはすっかりLIVE以来すっかりファンです♪にしし。