もうすぐ3周年だよ♪

お花屋sanyaさんにミモザを頂きました。

お花って元気でるなー♪


そしたら創作意欲が突然湧いてきて、手こずってた『つながりマーケット』のお知らせブースが完成!


こちら一番好きなポイント!

sanyaさん作ミモザのリース!
すてきーー!!!


こっちの枠は周年企画のお知らせ用。

そろそろ準備せねば。泣


4月1日(日)、「つながりマーケット」の日はバビューのお誕生日♪
もうすぐ3周年でございます!


少しづつ3周年記念企画の準備が進んでます。(もう結構ギリギリ)
できたものからお知らせ!


その1。
今年もやります!!!
ありがとうの感謝を込めて!
コーヒーチケット3000円!!!

やすいよーやすいよー


その2。

パクリました。笑
4月3日(火)〜7日(土)の5日間限定のディナータイムメニュー!
全員集合しちゃうようなスペシャル企画!
でもこれはギリギリまで内緒-_-♡
いとちゃんの腕はムキムキになるでしょう。


周年マッチもデザインが出来上がって只今できるのを待ち中。
今回もかなりかわいいよ!


春のおすすめドリンクもー
ディナー新メニューもー
あるよー
もちろんCランチも変わるよー
でもまだまだできてないよー泣



さーて!
4月1日まであと18日
きゃー!




以下イベント『つながりマーケット』詳細↓





cafeバビュー×marinco-maringo企画



『つながりマーケット vol.1』



日程:2012年4月1日(日) 
時間:12:00〜18:00
場所:cafeバビュー


一日限りのスペシャルな雑貨屋♪
いままでのつながり〜これからのつながり。
つながりマーケットで沢山のステキなツナガリが生まれますように☆☆☆



【参加作家さん】

marinco-maringo (ニット) URL:http://marinco-maringo5.ocnk.net
Pokozka(布・革雑貨) URL:http://pokozka.web5.jp/
お花屋sanya (プリザーブドフラワー)
Doodle (アクセサリー) URL:http://siestadomenica.blog73.fc2.com/
服部竜也 (陶器) 
・STUDIO LA CAUSE (オリジナルレザーバッグ、小物) URL:http://lacause.blog50.fc2.com
NiJi$uKe ( 絵画、イラスト、雑貨) URL:http://blog.livedoor.jp/nijisuke5253/
chuBBie.co (handmade accessories & products) URL:http://chubbie-co777.ocnk.net/
sheep(natural soy candle)
Lemonaid (アクセサリー)   URL: http://lemonaid.jp/

★名前をクリックすると紹介文のページに飛びます★
只今9名の作家さんの紹介をしました!まだご紹介できてない出展クリエイターの方の詳細は後日紹介致します!




【ご注意していただきたいコト】

☆マイバックをご持参ください。
☆駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
☆当日は雑貨販売のみの営業となります。ご飲食はありません。