こんばんちは。アオチです。
本日臨時休業させていただきました。
急にすいません。


お休みして、また明日から頑張ろうと思うことができました。
お店に来てくれた方がいましたら、ごめんなさい。


今年はなんだか調子が悪く、いろんなことがうまくいきません。
数子さん的にものすごく悪い年のせいかなー
妙に神経質になってしまったり、マイナススイッチにものすごく早く切り替わってしまう今日この頃です。
自分で自分のストレスを作ってしまい、自分で自分の首を絞めてます。


でもまあそんなこともあるわなー!ってな。
お店を続けていくことが、私にとって、いとんにとっていいことなのかはまだわかりません。
でも、周りにはたくさんの歓びの種があるのはわかってて、それを生かすも殺すも自分次第で。
もう少しもがきあがいてみようと思います。


明日からよろしくお願いします!