義援金のご報告とチャリティーのいろいろなお知らせ

本日、東日本大震災の復興義援金募金を郵便局から日本赤十字社へ振り込んできました。
2011年7月1日〜2012年3月11日までの分。


そして2011年3月12日からはじめた募金は合計で244,521円となりました。
ご協力ありがとうございました!


昨日で震災から1年。
募金箱やチャリティー販売をしてたお陰か、この1年震災のことを忘れることはありませんでした。
毎日募金箱の重さを感じながら帰りました。
忘れないこと。
そして考え続け、できることを続けていくこと。
昨日は通過点でしかなくって、まだまだこれから。
募金やチャリティー販売はこれからも続けていこうと思います。
よろしくお願い致します。



そして昨日のお休みはおうちパティシエの4丁目cafeに行ってきました♪


ケーキも頂いてきましたよー

しあわせーめちゃんこおいしい!

そしてそしてチャリティーお菓子をゲットしてきました♪

※詳しくは前回の日記へ→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20120310
チャリティーお菓子は3月末までです!
このお菓子もめちゃめちゃおいしかったー
今日仕事中にペロリでした。
もう1個買えばよかったー
オーナーのおうちパティシエことヨウコさんはめちゃんこ面白い素敵な方で、話してると元気になります^^
ぜひ気になってる方はいってみてくださいね♪



そしてそして鶴舞にある「trineco」さんに行ってきました。


中古家具・雑貨とオーダー家具の「トリムソウ」さんでは3月11日より10日間、
みなさまからいただく売上げの一部を支援金としてまとめ、送付されるそうです。



(トリムソウさんのHPより)

■2012.3.11 「わたしたちにできるちいさなこと」トリムソウでは本日より10日間、みなさまからいただく売上げの一部を支援金としてまとめ、送付させていただきます。みなさまには普通にお買い物をしていただくだけで、ほしいものがない場合はお気持ちをご寄付いただけるとうれしいです。詳細はコチラ

トリネコさんはバビューの2人の超好みなものが沢山なお店♪
バビューのレジカウンターや本棚を作って頂きました!
トリムソウさんのオーダー家具はすごい素敵なんです!!!
あの雰囲気!言葉では表せない!笑
ぜひぜひこの機会に行ってみて下さいねー
そして実は只今新アイテムを作って頂いてます。うししし。楽しみー


*trineco*
名古屋市中区新栄1-49-18第一ビル1階
open/12:00 - 20:00 木・金曜定休
tel.fax/052-261-5610



人に会うとなんだか元気がでるね。
もちろん体力も使うけどエネルギーがたまる感じです!
毎日が当たり前に過ぎてくことが幸せなことで、生きてる私達は毎日を大事に生きなくちゃ。
さーて、たくさんお客さんにきてもらって経済をまわすぞー!

smileを忘れずにね!!!