おうちパティシエの4丁目cafeさんからのお知らせ

今日はお友達の宣伝!


おうちパティシエの4丁目cafeさんからチラシが届きました。


東日本大震災チャリティーお菓子募金。第5回目!
すごいねーもう5回目!
そのうちの2回はバビューでやったので、知ってる方も多いかなー


今回は11月にオープンしたお店『おうちパティシエの4丁目cafe』で3月末まで販売されます。
そう!おうちパティシエさんご本人のお店です♪



***おうちパティシエ日記より↓***


チャリティーお菓子が出来上がりました。

¥500・¥1000・¥1500

(募金目的のため値段は高めに設定してます)


3月末までカフェのカウンターに置いておきます。
材料費は私の募金で皆様のお菓子代は全額募金します。

初心を忘れずに。

http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110314/1300110441

こういうのは、人それぞれ考えが違うので強くお勧めはできませんが

お菓子に加工することによって被災地に届く募金が少しでも大きくなると

嬉しいです。

自分の好きな事や得意分野で何か人の役に立つことができたらいいな

が、最近の私の人生目標です。小さなことでも。



そしてお詫びですが、

今月はチャリティーお菓子を中心に仕込みをするので

普段の焼き菓子コーナーはお休みさせて頂きます。

すみません。

詰め合わせなどご希望の場合は前もってご連絡頂ければ

もちろん作ります。



ラッピングしながら、切羽詰まった思いで作った1回目のことを

思い出しました。

1年ってあっという間ですね。

1年前の今頃は誰もあんなことが起きるなんて想像もしてなかったはず。

来年の私たちはどうなってるんだろう?

なんて思ったりしました。

東海も他人事ではないかも。



相変わらず営業努力を怠ってる私です。

発案と創作は得意なんですけど、、。

どうせできる範囲のことしかできないので、ぼちぼちがんばります。



¥500

(パウンドケーキ、クッキー2コ)


¥1000

(パウンドケーキ、クッキー3コ、フィナンシェ)



¥1500

(パウンドケーキ、クッキー3コ、フィナンシェ、ガトーショコラ、お花ダックワーズ)


募金会の期間が長いので中身は色々変わると思います。

皆様のご協力をおまちしてます。

もしたくさん買いたい!って方は事前に連絡お願いします!
駅から歩いていけます!
ちょっと最初はわかりづらいかもなので電話して聞いてください^^
ランチもやってます!おいしいよー!
ケーキは店内でも食べれるし、テイクアウトもできちゃいます♪
そしておうちパティシエさんはおもしろいよ。笑


ご協力よろしくお願いいたします。



おうちパティシエの 4丁目cafe
     11:30-19:00
 火、水 定休日(祝日を除く)
    0568-52-7554
高蔵寺町4-16-34 ステイツM1F