お勉強モード

お休みに熱田神宮に初詣に行ってきましたー

おみくじは2人そろってまあまあな感じ。
まだまだ頑張りなさいってことだね。
1つ1つ頑張ります。
塵も積もれば山となる!!!


そしてそして大須にあるcafe morry行ってきました♪

写真がまさかのこれ1枚。
店内も料理も使ってるお皿とかグラスもすごくおしゃれだったのに・・・とほほ。
大須にいったらぜひぜひです!
http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20110525info.html


実は打ち合わせでした。
にしし。にしししし。
あれ!もしかしてー!って思った方もいるかな?
すごく楽しいイベントの企画をしてます♪
お楽しみにー!



豊橋出身で急に親近感が湧いてUDAGAWAcafeBOOK買いました!

読む読む。
本棚におきますのでぜひ!


カフェ本といったらアオチのおすすめはこれ!

ヌフカフェはなぜ潰れないのか?
バイブルです!!!
いろんな方におススメしてます。


およよ。勉強モード♪
3日坊主にならないように頑張ります。