笑う!


お正月、家族で伊勢にいってきました♪
写真はおかげ横丁で幸せ顔のアオチ。
伊勢神宮におまいりに行って、1泊してのんびり。
ご飯もおいしいし景色もいいし最高でした!
中学まではアオチ家で恒例になってたこの旅行。
10年ぶりくらい?
伊勢の帰り道、岡崎にあるお父さんの友達のうどん屋さんによるのが恒例。
アオチはぶっちゃけ、10年経ってるからまだあるの????って。
お店を続けていくことって本当に大変なことだなって実感中なので。笑
でも変わらずありました!
10年前とぜんぜん変わってない!
あーなんかこうゆうのいいなー!!!!
すごいよね。
バビューもそうゆう店になったらいいなと思います。
10年は難しいかなー

おいしかったです!
ご馳走様でした!



去年からリピートリピートなこの曲。



 自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ
 だれも一人ボッチには なりたくはないから


 でも君はそれでいいの?夢の続きはどうしたの?
 僕を忘れてもいいけど 自分はもう はなさないで


 サヨナラから はじまることがたくさん あるんだよ
 本当のことが 見えてるなら その思いを 捨てないで



ぎゃん!ってなるよね。
守りに入ってた今日この頃。
無理が怖くなってきた今日この頃。
やりたいこと1個とやりたくないこと10個。
お店を始めていくつかのサヨナラがあったけど後悔ないのだ!
やっぱり笑ってる顔がすきだなーと初年度の初々しい思いが少しよみがえってます。
新しい気持ちですっと仕事に入ることができました。
新年マジック!
笑ってることが多いからかほほの肉がとれました。
たくさんの方に新年の挨拶ができて幸せです。
なんだかすごくばたばたの3日間。
新年早々時間との戦いです。
でもいいんだー
なんとなんと3日連続きてくれた方が3人もいました。
そんなばかな!
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
よーーーし!久々ポジティブだぜー♪
がんばろー!



楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しいのだ!
にしし!