周年マッチ

周年に作ってるマッチ!
お仏壇に使ってくれてる方が結構いてすごく嬉しいです!
只今3周年バージョンを準備中!
1年目は茶色。2年めはピンク。
にしし。今年で3つめ。
3種類まぜまぜするのがまー楽しみ!


いつも裏に言葉を載せてるんですが今年の言葉が決まりました!
いとちゃんがずばりな言葉を考えてくれました。これは4月のお楽しみ♪
デザインは今回もOGA氏にお願いしてます。
絶対にかわいい!!!楽しみです。


昨日その言葉を清書用に何回も書いてたんですが、その途中でテンパリストな事件があったんです。
ちょっとなんだかおよよな雰囲気に・・・
でも文字を書きながらはっとしました!
今まさに!!!
本当に今の自分達に大事な言葉です。
やだやだーってなった時に見えるように、上手に書けたものをキッチンの壁に貼りました。
まだまだ進めるぜー!


写真はボツになった言葉。

去年から使ってる合言葉なんですがなんだかしっくりこなくてやめました。
嫌いじゃないんだけどね。


やっぱり年が明けるとバタバタしてます。
でも楽しい!!!
お知らせしたいことがたくさんあるんですー!