2012年!!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


なんとか無事大掃除もできてピカピカで新年を迎えることができました。
進歩進歩♪
お休みは本当にあっという間!
いつもの毎日のはじまりです。


年が明けるととたんになんだか焦ります。
周年準備をしなきゃ!
あと3ヶ月でバビューは3歳になります。
はやー!
今年もいろいろ楽しんでもらえるように考えてますのでお楽しみにー
その前に年末調整がんばります。泣


年末の忘年会!
ご機嫌にへべれけになりました♪

  
けんかもしますが笑いながら楽しくやってます。へけけ。
今年は楽しいことは2人分!悲しいことは半分!
そうできたらいいなー


今年もいろんな「うれしい!」「たのしい!」ができたらいいなーと思います。
いまも何件か打ち合わせが進んでます♪
にしし。にしししし。
年末の日記でも書きましたが、やっぱりお客さんがいてこそだなーと改めて実感してます。
お客さんの楽しい顔だったり、嬉しい顔があって初めて自分達の「うれしい!」になるんだなーって。
ほんと相変わらずテンパリストな2人ですが本年もどうぞよろしくお願いします!
さー毎日笑って過ごせるように体と心を鍛えるぞー!
皆様にとってもバビューにとってもよい年になりますように。
たくさんの笑顔がみれますように。
             イトン&アオチ