ありがとうございました!

昨日で今年の営業は終了しました。
12月30日〜1月4日までお休みです。
よろしくお願い致します。


今年はいろんな意味で体力を使った1年でした。
震災ではいろいろ考えさせられました。
震災直後、自分達にできることは何だろう?
すごく焦って考えました。
でも自分の力はものすごく小さいものだと痛感させられました。


たくさんの力が合わされば大きな力になることも分かりました。
お店を持ってることでできることもあり、小さいことですが長く続けていくことが大事だと思ってます。
義援金とチャリティー販売は来年も続けていきます。
ご協力よろしくお願い致します。



お店ができて3年目。
1ヶ月が本当に早かったです。
これからも長く続けていくためには、上手にやらなきゃなー
これからますます体力もなくなってきます。
アオチもそのうちみそやんになるし。笑
毎日笑って過ごせるように体と心を鍛えなきゃ!
流れを変えなきゃです。
来年はいろんなお店に行って勉強しようと思います。
カフェだけじゃなくて他の飲食店も雑貨屋さんもお花屋さんも。
おいしいものをたくさん食べて、いろんなものを見たいなー。
いろんなイベントにも行きたいです!
頭の中に小さいヒントをたくさんたくさん増やしたいです。
そして『バビューはまちがいない!』って言ってくださるお客さんたちに胸を張ってたいなー
自分達に負けないように頑張りたいと思います。


今年もたくさんたくさんありがとうございました。
バビューを毎日営業できるのは、お客さんがいてこそだと思います。
本当に感謝です。ありがとうございます。
まだまだほんとに未熟なへっぽこ2人ですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様よいお年を!



(年内にCランチ更新します!お楽しみに!)