『りんごの種まきツアー』

marinco maringoさんの展示販売はじまりましたよー♪
商品たくさん展示してます!


そしてイベント期間限定デザートもはじまりました!
『キャラメルりんごフレンチトースト』

土曜日までです。ぜひ!
めちゃんこおいしいよ♪
※15時からのオーダーとさせて頂きます。


昨日のお休みはマリンコさんの種まきツアーにも参加してる美容院『nido』さんでばつん!とそろえてきました。

ぱっつんボブだぜ!イエイ!

やーやっぱりいちばん気合が入る髪型です。


そしてずっとずっと行きたかった『未来ちゃん展』に行きました!

たまらん!
そして買ったマグネットを冷蔵庫につけました。(得意の衝動買い)
見るたび癒されてます。
右上の写真が一番お気に入り。


名古屋PARCOで11月3日(木)までやってますよ。ぜひ。
未来ちゃんのファッションセンスすごく参考になります。


さ、今週もはじまりました。
そして11月がはじまります。
あっという間に過ぎますが楽しく毎日をすごしたいなと思いつつ、やっぱり常に焦るアオチとイトン。
もうすぐCランチ。。。。泣