1週間まとめ。

こんばんちは。
あっという間に10月もあと少し。
はやいなー本当にはやいなー


バビューアルバム8・9・10月ページ完成♪

というわけでバビューアルバム7デビューしました!!!
7冊目ー♪


最近ウォーキングはじめました!!!!

体力アップのためと、肩こり解消のためと、便秘解消のためと、小柄になりたいため。
行きは小走りくらい早いのに、帰りはみごとにペースダウンです。
知らない方に「頑張ってー」って応援されました。
そんなにつらそうに見えたのかな...
さて、いつまで続くかなー



さて!いよいよmarinco maringoさんの『りんごの種まきツアー』展示販売が月曜日からはじまりますよー♪


デザート用のマリンコさんのりんごマーク作りましたー♪

(詳しくは昨日の日記みてくださいませませ♪)
りんごもばっちりおいしく煮えましたよ♪
来週はあっという間に過ぎそうです。
ではでは。