明日は!!!!


こんばんちは!
あっという間にmarinco maringoさんの展示販売イベント明日が最終日です。
期間限定デザート『キャラメルりんごフレンチトースト』も明日のみ!!!

おんなじもんは作らんけん!
気になってる方ぜひ食べにきてくださいね♪
(15時〜のオーダーとなりますのでお願いします)
お客さんがすごくおいしそうに食べるからアオチもめちゃめちゃ食べたいのをこらえながらはこんでます。
しんぼーならんので明日ご褒美に作ってもらうことにしました。にしし。



そしてそして雑貨屋バビューでおなじみ>NiJi$uKeさんが名古屋にきます!!
5.6日に栄のエンゼル広場で開催される名古屋アートマートに出展してますよー
詳しくは→http://www.nagoya-artmart.com/
ぜひ行ってみて下さい♪
私達も日曜日に行きます♪
100ブースもあるみたいなのですごくたのしみです!!!
雑貨スペースをもう少し広げたいなーと企み中。
いとやんに「本業は?」と言われました。へけけ。へけけけけ。



ちなみに10月のCランチ『白身魚ペンネのアラビアータプレート』も明日最終日です。
11月のはもうできてますよ。にしし。
またお知らせします♪
ではでは。