『東日本大震災復興支援チャリティー販売』

震災から2ヶ月。


つながりプロジェクトその3を作りました。

                                                                                                                                        • -


つながりプロジェクトその3


東日本大震災復興支援チャリティー販売』


物を買うって大切!回れ経済!!!
でもチャリティーだからって無理して買うのも違うと思う。
これいい!しかも義援金になるってのがいい。
でも人によっていいっ!て思うのは違うから
いろんな種類の支援窓口がある方がいいと思いました。
自分達が共感できるものならできる限り協力したいと思います・
何個かあるうちの1つでもいいなと思うものがあったら嬉しいです。
無理は続かないから、焦らず、長く長くやっていきましょう!


※本棚上の雑貨スペースで販売中です。

                                                                                                                                                      • -

バビューが長く長くできる支援の方法。
チャリティー販売は自分達が作ることはなかなか難しいけど売ることはできます。
1人では負担になってしまうかもしれないけど、協力しあえば1人1人の負担は少なくなります。
ただ自分達が信頼して、それをお客様に説明して理解してもらった上で買ってもらうことが大切。
作る人がいて、販売して、買う人がいて、復興につながる。
なのでつながりプロジェクトにしました。



1.
すでに終了してしまいましたが、これが最初のきっかけだったので1にしました。
3月にやった『おうちパティシエようこさんのチャリティーお菓子販売』。
第二弾が6月予定してます!!
  

2.
井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」
ポストカード各16枚セット 3種類 各900円
このポストカードの収益は東北関東大震災義援金として寄付されます。
(詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20110414)
HP『FLOWER』 http://www.flow-er.co.jp/



3.
準備中です!!!!


興味を持ってもらって、分かりやすいようにっ!て考えながらポップを作ってます。
この前名古屋だけじゃなくていろんな雑貨屋さんにディスプレイの勉強しに行きたい!っていとんに言ったら本業は?っていわれました。笑
もちろん頑張ります!!!
では3.のお知らせをお楽しみに!!!!
つながりプロジェクトカテゴリーわけしなきゃな...
どれがどれだか自分でもわからなくなってます。いかんいかん!