記念写真3つ。

毎年恒例の記念写真。


ついに3つ並んじゃいました!!!にししししし。
ここまできたら何個でも変わらんな。よし!


写真を入れる額は毎年決まってD&DEPARTMENTPROJECTのre-school PHOTO FRAMEです。
1年目にプレゼントで頂いて気にって毎年これにしてます。
コレ→http://www.d-department.com/shop/item_detail/8340550613123924/7830167049076409/
小学校時代に使用したことのある、学校机の天板のフォトフレームです!
これは机半分のサイズ。
いろんなサイズがあります!おススメ!!
天板を取り外し、中をくりぬいてガラスをはめ込んだだけで、その他の加工はしてないためキズも落書きもそのままなんです!
まだ落書きにはあえてません。
色も違うので同じ商品でも雰囲気がぜんぜん違って並べるとかっこいいです。
中に入ってる写真は昭和な感じだけど。笑
今年のは渋いコゲチャ!!!ステキ!!!


せっかくなので並べてみましょ。


2009年4月19日
撮影 アズノタダフミさん


2010年4月3日
撮影 坂野旬さん


2011年4月18日
撮影 へけけのaochi


気づいた?
立ち位置がさだまりません。
3つみるたび撮ってるときのことを思い出してニマニマしちゃいます。
それにしてもやっぱり並べてみると今年のやつだけ構図がぜんぜん違う・・・
こんなにもちがうとは!!!!
へけけでやんす。