aochiのお手紙ライフ♪

ランチで久しぶりに汗だくになりました。
コーヒー淹れるたび汗だくです。
もうそんな季節になったんだなーってしみじみしちゃいました。
あつい!!!
こんばんちはアオチです。
今日はてきとう日記です。久しぶりで楽しい!



アオチの母ちゃん。
只今携帯をもっておりません。
携帯なかったらいいのに!って思うこともあるけどやっぱり持ってないと不便。
でもこの前友達と2人できた時。
「携帯持ってないから連絡ができなかった」って言った友達に
「手紙送ればいいじゃん。」って普通に言ってました。笑
約束は前から決まってたことなんだからって。
そーだけど!ってなるけど、確かに!!!
今度のお休みに実家に帰る予定があるんですが手紙で時間とか伝えようかなと思います。
時間とか携帯があると簡単に遅れたり予定を変更しちゃうけど、これだとできんね。笑
携帯を持ってなかった頃を思い出します。
「何時にどこどこ集合ねー」って。
『やくそく』久しぶりです。



なので自分用にまた「smile」ポストカードを買いました。

にしし。にししししし。
この前のはバビュー用だったから嬉しいです。にしし。


そして郵便局で見つけたワンピースの切手。

超テンションあがっちゃうね!!!
ワンピース好きに手紙を送るときに使おうと思います。
でもポストカードもいいけど切手もいいね!
なんだか収集癖がはじまりそうな予感です。へけけ。


アオチのお手紙ライフはちゃくちゃくと充実しております。