Aランチ!Bランチ!Cランチ!

こんばんちは!
5月です!
iphoneに変えました!にしし!
でもなんじゃこりゃ!です。
機械音痴な2人はまーちんぷんかんぷん。
強い相棒になる日はくるのかなー。。。


気まぐれランチ『あさりとたっぷり野菜のアンチョビトマトスープ』無事はじまりました。
初日いとちゃん超どきどきしてました。笑
全部間食してくれたのをみてホッとしてました。
よかったよかった。


ランチの看板をより分かりやすくしよう!ってことでいままでのランチも写真を撮ることにしました。


Aランチ 日替わりプレートランチ  750円
この日のメインはバジルチキン♪


Bランチ ハッシュドポークランチ  750円


そして新登場!期間限定ランチ。
Cランチ あさりとたっぷり野菜のアンチョビトマトスープ  750円


まよっちゃうね!
お客さんに『Aランチ1つとBランチ1つ。』って言われるとにししってなります。
いいねーいいねー
ダサくっていい感じ!!!!!
かなりツボです。
時が経つにつれてどんどんいい感じでダサくなってくのがたまらんです。
いつか『ママ』『マスター』って呼ばれるのかしら。にしし。
さー来月の気まぐれランチを考えはじめなきゃですな。
いとちゃん忙しいです。


そしてそして。
4月のアルバムのページができました!

みんなステキな笑顔です!
アルバムのお誕生日ページも3年目となりました。(最初の4ヶ月はうっかりして残ってないけど...)
新しく作ったお誕生日カードも喜んでもらえるか心配だったんですが、嬉しい声を聞けてよかったです。
表に書いた絵はバビューのチーズケーキがモデルのなのですよ。にしし。
お誕生日のお祝いをするのはやっぱり幸せです。