マリンコマリンゴ編み物教室♪

ずっとずっと楽しみにしてた編み物教室があっという間に終わっちゃいました!
2日間あわせて37人の方が参加!!!すごい!!

みんな真剣!一生懸命です。
今回は色も3色から選べるし、ついてるボンボンもたくさんの色から選べるので自分だけのイヤーマフが作れちゃうのです。
完成して鏡で合わせてる顔がみんな嬉しそうで、私達もなんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした。
あっ。今回も毎度のコトながらテンパリストだったので写真がないです・・・
マリンコさんのブログにたくさん写真が載ってたので写真みてにやにやしてます。
http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-10785157007.html
笑顔がいっぱい!!!にしし!!!


この2日間はmarinco-maringoさんの商品展示販売もあって、なんだかマリンコさんのアトリエがバビューにあるみたいでした。


そしてなんとイヤーマフいただいちゃいました!

みんなの見てかなり羨ましくなってたので本当に嬉しいです!!!
マリンコさんありがとうございます!!!
これで寒さもへっちゃらだい!


いつもとは違うバビュー。
すごくステキな2日間でした。
講師のマリンコさん、めぐみさん本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!
今回のつながりは「うれしい!」「たのしい!」がたーくさん詰まってました。にしし!


あっ!今回のイベント限定りんごのケーキ。
実は以前写真を載せたのですが当日マリンコさんのりんごのマークをチョコで作ったものを飾りました。にしし。
これも写真ない・・・ホントこれからは気をつけなきゃ・・・
すごく喜んでもらえてよかったです。にしし。


さー2月がはじまりました。
今月もたくさん楽しいお知らせができるように頑張ります!!!