つながりマーケット開催決定!!!

                                                                                                                                        • -


marinco-maringo×cafeバビュー企画 


『つながりマーケット vol.1』


  
4月1日(日) 12:00〜18:00

 
いままでのつながり〜これからのつながり。
 つながりマーケットで沢山のステキなツナガリが生まれますように☆☆☆


※今回は雑貨販売のみの営業となります。ご飲食はありません。

                                                                                                                                        • -


ヒュー!告知しちゃったよー!!
雑貨屋バビューでお馴染み、編み人marinco maringoさんとの共同企画です!!!
marinco-maringoさんもバビューも初チャレンジ!!!キャー!


「つながりマーケット」はジャンル問わず熱い想いを込めて物を作る人とそんな特別な逸品を使いたい人をつなげよう!という素敵な企画です!!
去年から打ち合わせを重ねてますよー!やばし!
そしてそして4月1日は何の日か知ってる?
にししししー!
バビューの3歳のお誕生日!!!
やばし!やばし!
定休日の日曜日だったので今年は休みかーって思ってたんですがマリンコさんにお誘い頂き、こんな素敵なイベントをやることになりました!!!
当日は飲食の販売はないのでマジで雑貨屋!!!!
1日限りのめちゃめちゃ豪華な雑貨屋!!!!
すごくすごく楽しみにしてます!
今はもちろんテンパッテます。笑
でもね!参加してくれる人が本当にすごいんだよーーー!
超たのしみ!!!

これからイベント開催までをいろいろブログに書こうとおもいます♪
素敵なメンバーの紹介は後日!
お楽しみにー!!!


とりあえず4月1日はあけておいてくださいませませ。