こぜりあう。

久しぶりに昨日の深夜バビューミーティングをしました。
あーでもない。こーでもない。真剣ぶつかり合い!
2010年のまとめが終わり、4月には2歳の誕生日。
バビューがあることが当たり前になりすぎて、まだ2年経ってないことにびっくりです。
続けていけることに本当に感謝です。
本当にありがとうございます!


さてさて2010年、変化はたくさんありました。
店内のレイアウトの変更。
つながりプロジェクトをはじめて新しい世界がバビューに増えたり。
あれれ?ちょっとまって。
人の力ばっかり。むむむ。
バビューの変化はあんまりなかったなーって気づきました。
や、気づかないふりをしてただけです。へけけ。


1つ変えようとするとものすごく力を使います。
あんまり要領がよくない2人。
相変わらずです。こりゃ一生変わらんかもです。
余裕や疲れでこぜりあいが増えます。
最近はなんだか無理をしないように、お互いに平和に過ごせるようにむるま湯に浸かってました。
ザ!中だるみ!!!
でも2歳のお誕生日はきっと笑顔で迎えれます。
だからよし。
さてさて3歳のお誕生日を笑顔で迎えるために動かなくちゃ!ってことでミーティングです。
変わらないために変わらなくっちゃ!
バビューは嬉しいことに常連さんが多いです。
変わらずにあることも大事だけど新鮮さも必要だ!
リニューアル!とまではいかないけど4月にむけていろいろ変えようと思ってます。
新バビュー楽しみにしててください!
もちろん4月にはディナーメニューも少し変えます。
春のおすすめドリンクもやります!
あらあらやることいっぱいだ!
とことんこぜり合おうと思います。
もしかしたらこれがバビューの秘訣なのかも。笑


この前の写真の人型のわけ。
29歳風の子。

27歳風の子。

まだまだ元気なこです。にしし。