初詣。

こんばんちは!
ミーティング!ミーティング!こぜりあい!の毎日です。
スイマーと戦ってます。
久しぶりですこの感じ。
その甲斐あって、ちょっとづつだけど決まってきてます。
1つ1つ形にしていかなくちゃ!


この前のお休みにちょっと遅めの初詣に行って来ました!
バビューと自分達の健康をお願い。
今年も大きな怪我も病気もなく無事に過ごせますように。
健康第一ですね!
元気があれば何でもできる!!!
そして楽しみにしてたおみくじ!

いとんは吉。
あおちは末吉。
なんだか心当たりのあることが書かれてて帰り道はちょっとしょんぼり。
2年前に京都のえびす神社で2人とも大吉が出て以来なかなか大吉でないなー
でもきっと本当に調子にのってはだめだよって教えてくれてるんだろうなー
ちゃんと見てますね。


去年食べそこねた『おきつねバーガー』を食べました。

斬新!!!!!


お参りをするとなんだかすっきりします。
大切ですね。
さーすでに1月もあと1週間!はやっ!!!


今年も1年がんばるおーーー!!!!