イベント限定スペシャルケーキ!

来週の週末になりました。
「マリンコマリンゴ編み物教室」!!!
イベント限定スペシャルデザート完成しました♪
じゃーーん!

りんごのケーキ!!!
いつも通りいとちゃん超苦戦してました。笑
おいしいのができてよかったねー♪
参加の皆様が喜んでくれるといいなー
当日マリンコさんのマークをどこかに書きたいなーと考え中でし。
お楽しみに!!!!
※こちらはイベント参加のお客様用のスペシャルデザートです。
 通常オーダーはできませんのでご了承ください。へけけ。



そしてそして当日は教室だけでなく、marinco-maringoさんの商品を見ていただけるスペースを作って頂く事になりました!
新作や、ニューカラーなど並べてもらえるそうです!
たーのーしーみ!!!!
もちろん購入もできます!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませませ♪
そして実は教室ちょっと気になってる方!!
通常営業もしてますのでぜひぜひ見学してってください!にしし!
しかしながらいつもより席数が少なくなっております。
ご了承くださいませませ。


まだまだ先だなーって思ってたのにもう来週です!
バビュー初めてのワークショップ!
講師のmarinco-maringoさんもいろんな「うれしい」「たのしい」を考えてくれてるそうです!
わくわくしちゃいます!
みんなが笑顔で帰ってもらえるといいなー♪