まだまだ風の子!

こんばんちは!
前回の日記から1週間たっててびっくりです。


そんな久しぶりの日記はいつものごとくまとまりない感じで行きたいと思います。


まず!
東京の友達のお店「CAFE Whimmy」で1/15〜31『ねずみくんの原画展』やってるそうです!
バビューにもあるよ!ねずみくん!

すごく行きたかったんですがいけなさそうです。残念!
この方のブログに詳しくのってましたー♪
http://ameblo.jp/ehon-tomodachi/entry-10770941080.html
2月中旬〜下旬 『にしのあきひろ 絵本原画展』もやるんだって!
また遊びに行きたいなー♪



サニャさんからのお見舞いの四つ葉のクローバー♪
ちょっとしょんぼりな出来事があったバビュー。
そんな次の日「いいことがたくさんありますよーに。」ってサニャさんがくれました。
なんかもうそれがすでにいいことです!!!
そんな気持ちが嬉しいです。
たくさんいいことありそうだなー♪
ありがとうございました!


昨日はすごい雪でしたねー
朝からテンションあがりまくりでした。
雪だるまつくろ!っていとんに言ったら全力で断られ、ひとりで雪だるま作り。

後姿がせつない。


もくもくもくもく。

まさかのいとちゃん室内からガラス越しの撮影。
うさちゃん完成!

にしし!
でも結局。

27歳と29歳。まだまだ風の子!