11月最終日。

友達にもらいました。
たくさんのりんごと。

天使のチョコリング

天使のチョコリング。(ほんもの)

すごいおいしかったーー!
はるなありがとねーーー!
なによりも、少しだけどしゃべって顔見たら疲れが吹っ飛びました。ありがとう!



11月が終わります。
明日から12月。はやいー!
11月は楽しかったなー
たくさんの友達のお誕生日をお祝いできました。
うれし涙も笑顔もたくさん見れた♪
そしてやっとやっと京都で頑張ってる友達のお店に行けました。
酔っ払っての赤裸々トークはやばかったです!
似たもの同士。笑 めっちゃ楽しかった!
あっという間の11月でした。

明日から12月。
今年もいよいよあと1ヶ月だー。
そして12月は「やりたいこと1つ」の実現!
やばいーー!すごいすごいワクワクしてます。
忙しくって眠くってもやっぱり楽しい。
確定申告の封筒がきてぶへーーってなっても頑張れます。笑
ピンバッチをすごくほめてもらいました。
自己満だからいいんだー!って思っててもやっぱり嬉しい!
ogaに早く話したいです。
あーーー楽しみ!


年末はばたばたしますね。今年こそ自分の家も大掃除!
よし!がんばるぞー!
12月もたくさんの笑顔がみれますよーに!


                      aochi