あれ?あれれれ?

今日はお客さんがあれ?あれ?ってなっててにししでした。
新バビュー♪

前よりも人の流れがスムーズ!
いい感じです。
「あれ?前ってどんなんだっけ?」ってなるくらい違和感がない!!!
それがね、すごいなーって思いました。
使いやすいし、問題点も解決されて、なおかつデザインもステキ!
トリムソウさんにお願いしてよかったなー♪
プチリニューアル大成功!!!
あとはウエスタンドアがついて完成です♪
これでバタバタのランチがちょっとはてんぱらずにできるかなー♪


先週のお休みに「カフェさらさ」さんに行って来ました♪
http://cafesarasa.blog54.fc2.com/
ずっと行きたいと思っててやっといけました!!!

日替わりランチ♪
いろんなおかずがたくさんで満腹満足でした♪
落花生の煮物をはじめて食べたんですがすごいおいしかったです!!!
ちょうど4周年のイベントで行った時はちょうど切り絵展がやっててすごい楽しかったー!
ずっとリンクしたかったんですが行ってからにしよう!って思ってたのでやっとできます♪
つながり嬉しいなー♪


お客さんからいただいたFran♪

新商品ですって!
まだ販売されてないのですよ!!
Meltykiss仕立て。
12月7日ごろ発売の新商品です!
Meltykissってあのチョコのことだったんだねー
ぜんぜん気づかなかった!
シャズナしか思い浮かばなかった!笑
しかも調べたらメルティーラブだった!笑
「メルティーキス」のようななめらかで口どけのよいチョコレートで仕上げた冬でしか味わえない期間限定のフラン
ですってー!
見かけたら食べてみてねー
おいしいよー




          aochi