雑貨屋バビュー本日オープン♪

12月3日(金)
つながりプロジェクトその1 『雑貨屋バビュー』
無事にオープンしました!!!

さっそくご紹介♪


ハンドメイド雑貨ラトさんコーナー!


編み人 marinco-maringoさんコーナー!


お花屋さんサニャさんコーナー!


つながりオリジナル雑貨コーナー!


ほしいものたくさんだー!
昨日朝から少しずつ商品が並べられて形になってくのをみて、わくわくがとまりませんでした。
1人1人の違う世界が本棚の上にできてます。
すっごいステキ!


ついにはじまっちゃいました。
すっごい嬉しい!
協力いただいた作家さん達に感謝です。
本当にありがとうございました!
そしてこれからよろしくお願い致します!
この先この本棚の上で、どんなステキな出会いがあるんだろう。
やばい!楽しみすぎます!


バビューにきたらぜひぜひゆっくり見てってください。
ステキな出会いがたくさんありますよーに。


そしてそして明日はつながりプロジェクトその2の発表です!
お楽しみに!!!!!

             aochi