バビュー紋章バッチ&本棚&レジ台完成!!!!

こんばんちは!
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
雑貨屋バビューまであと4日!!!
あっという間!!
もちろんバタバタしてます!!!
1日がいつもの2倍のスピードで過ぎていく・・・
まあいつものことか。


お知らせ!!!


まず1つめ。
つながりオリジナル雑貨その1
oga×バビュー 『バビュー紋章バッチ』完成しました!!!

大きさは2センチです。
金メッキをわざと古びた感じにしました。
光によって雰囲気が変わります。
なので実際見るとまた違う印象かも。
そしてきっと使っていくうちに味が出てくると思います。にしし。
今回はさりげなさを大事にしました。
普段でも使ってもらいやすいように。
模様に見える「BABYU」の文字がすごい気にってます。
そして男性でも女性でも使ってもらえるように。
最初に考えてたアオチのデザインはなかなか男性の方にはちょっと着けにくいデザインで、はじめての商品だしいろんな人に使ってもらえるようなデザインにしよう!ってogaが考えてくれました。


12月3日(金)に発売です!!!
値段は630円。100個限定です。
安くはない・・・けど妥協なしの最高なピンバッチができました!!!
自分で着けてて誇らしい。
完全にこの企画はアオチのわがまま企画なのでとりあえず好きにやってます♪
安いものもいいけど、どうせ作るなら高くてもいいものを!
100個しか作らないのもこだわり。


ちなみに今回いとちゃんがめっちゃ気にってます。
すっごい嬉しそう。
それがなんだかすごい嬉しいです。



2つめは本棚&レジ台ができましたーー!!!

本棚はずっとほしかったので超嬉しいです!!!
新栄にあるトリネコさんにお願いしました♪
http://www.trimso.net/
たくさん入るので家にまだ残ってる本たちをもってこようと思います。
レジ台も作ってもらい、今まであったいくつかの問題点が改善されます!
ちょっと動きやすくなるはず!!
というわけでちょっと新バビューになってます。
以前本棚に使っていた机があまるので、昨日の夜からレイアウトを悩み中。
難しい!!!
そしてなんだかまだ慣れない・・・・
なんだかオープンのときを思い出します。


そう!この本棚の上で雑貨屋バビューがはじまるのです♪
雑貨屋バビューまであと4日。

                         aochi