,記念写真。

皆様気づきました???

ふえてるーーーー!!!!
にししししー
坂野さんに撮ってもらった2年目の記念写真飾りました!!!
じゃーん!

ステキーーー!!!!

写真を見てると写ってるのはイトンとアオチなんだけど、ほかにもいろんなものが写ってます。
そのときの気温だったり会話だったり坂野さんの撮ってる姿。
カエラちゃん姿の坂野さんを♪
写真っていいねー!!
思いが詰まってます!!


額をすごく迷ってたんですが去年az君からお祝いで頂いたフォトフレームがすごく気にってるので毎年これにしようって決めました!
D&DEPARTMENTのフォトフレーム!
学校机の天板を天板を取り外して、中をくりぬいてガラスをはめ込んだだけ。その他の加工はいっさいないだって!
届くまでわくわくしちゃいます。
今回のは上に傷があって、あーこうゆう机あったわーって懐かしくなりました。
色も前のより濃くて、同じフォトフレームなのに個性があってステキです。
これは2分の1の大きさなんだけど、机そのままのサイズのものもあっていつか買おう!って思ってます。
「作らないで作る」というコンセプトがステキです。


2個ならんでるとさすがに目立つね。へけけ。
入れ替えようか迷ったんですが、1年目のaz君が撮ってくれた写真もしまっちゃうのはもったいなくて並べて飾っちゃいました。笑
5年までは並べて飾れるな。にしし。
楽しみだー!



そうそう!この前のお休みにばんばん菜(http://www.banbanzai.jp/)にいきましたー!

今の旬の野菜は里芋でした。
やっぱ旬の野菜はおいしい!!!
そして久しぶりに友達と飲んで幸せでした!
今日は控えめにしよう!って思ってたんですが、美味しいご飯と友達の笑顔で結局飲んだ飲んだ♪
友達がおにぎり村長さんを「おむすび船長」って本気で間違えてたのがつぼでした。笑
たのしかったー!

                      aochi