にくにくにくにくにくじゅうはち!!!!

お久しぶりです。
最近「大人かわいい」について考えてるアオチです。
イトンは「大人カジュアル」について考えてます。
だって2人ともめっきり大人。
こにゃにゃちは。
秋ですねー
帰り道、風がきもちよくてしあわせー!


ご報告。まえーに日記で書いた運命の日。
7月10日の日記。(http://d.hatena.ne.jp/babyu/20100710)
終わりました。何事もなく。
でもそれがいちばん!
最近ふつーななんてことない日が幸せなのかもって思ってます。
『なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
 なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち 分かるでしょ』
そんな気分です。
そうやって思ったのーっていとちゃんに話したら、前いとんが話したじゃん!って言われました。
あり?そのときはわかんなかったのかなー?
まあ同じ気持ちならよかったよかった。にしし。




さてさて、9月11日。相棒いとちゃんニクになりましたー!

お祝いに来てくれた皆様ありがとうございました!

そんないとちゃんからひとこと。


「本当にありがとうございました。
 今年の目標は【酒に飲まれない】です。
 月並みな言葉ではございますが、今年も頑張ります。
 よろしくお願いします!!!」


はい。お酒と上手に付き合っていきましょうねー。
恥ずかしがり屋のいとんなので誕生日のことなかなか書けなくてもどかしかったです。
更新前のチェックで消されてた・・・笑
やっと書けました♪


いとちゃんに小さい幸せがたくさんたくさん起こりますように。
そしてやなことはなるべくちいちゃく起こりますように。
いとちゃんお誕生日おめでとう!!!



さてさて次のイベントはー!
ハロウィン!!!!
きゃーーーー!
今年は10月29日(金)の夜にやろうと思ってます。
特にパーティーというわけではなく普段の営業のままです。
いつものディナータイムがハロウィンバージョンになります。
また詳しく決まり次第お知らせしますね。
とりあえず日にちを早く言わなくちゃって思いまして。にしし♪
ぜひぜひ遊びにきてください♪
 



                  aochi