秋がきたー!

こんばんちは!
突然ですが前髪伸びてます!最近横分けなアオチです。
整形かと思うくらい印象が違うらしいです。そんなに???


昨日からすっかり秋ですね。
肌寒いです。
でもこのくらいの季節好きです。
秋がやっときた!!!!


さてさて今日はお香が大量に届きました。
ネット販売って安いねー(いまさら。)
バビューのトイレのお香はこちら。


NAG CHAMPA


あっ。


この香り好きです。
でも普通に買うと300円。
お香の中ではちょっと高め。
でもなんとネットで買うと157円!
こりゃ使いまくりだな。にしし。


さー今週はじまりました。
実はドリンクメニューはもうできてますよ。にしし。
10月から変わります。
お楽しみにー♪


なんだか9月は、季節の変わり目のせいなのか疲れやすいです。
うまくいかなかったり、考えることがすごく暗い!笑
波が激しいなー
まあそんな時は無理しないのが一番!
しょーがないのだ!
だって人間だもの!にしし!


                  aochi