明日からお盆休みです。

こんばんちは。
アオチです。いつもアオチです。

さて明日からお盆休みです。
14日(土)〜17日(火)  お休み。
よろしくお願い致します。
夏休み♪


さて、ちょっとずつ動いてます。
いとんもあおちも。


いとちゃんは新メニューにむけて動き出しました。
この前試食がありました。
やーもちろん完食です。だっておいしいんだもん!
たぶん秋にはお知らせできると思います。
というわけで太るの覚悟で一生懸命試食したいと思います!
がちんこで!
いとんとあおちに気まずい雰囲気が流れてたら頑張ってるんだなって思ってください。笑
いとちゃんの手からどんな美味しいものが生まれるのか本当にたーのーしみー♪



アオチも実はいろいろと進んでおります。にしし。
ずっとやりたかったことなので妄想してワクワクして、でも現実はそう甘くないのでしょんぼりの繰り返しです。
今年中にはお知らせできるかなー♪


料理もそうなんだけど自分ができないことは限界なく妄想できます。
あーしたい!こーしたい!がきりがない。
どんどんどんどん膨らみます。
それをもし形にできる人がいれば・・・・にしし。
アオチのこの妄想もすてたもんじゃないかもです。
バビューがあるならなんだってできちゃう気がしちゃうのです。にしし。



でもそのために自分も努力しなきゃね。
明日もアオチの妄想を話しに行ってきます!



ではでは。
皆様にとってよい休日になりますようにー。

       
                 aochi