虹色な日。

こんばんちは。あおちです。


さてさて今日はmarinco-maringoさん(http://ameblo.jp/marinco-maringo5)で買ったシュシュをつけてご機嫌です。

この前のお休みにやっとやっとアトリエショップに行けてすごい迷って迷って決めました。
ハンドメイドなので世界に1つなのです。
キラキラになれるのです。にしし。


今日お客さんから傘のお礼ですってキャンドルを頂きました。

ほんとすごい嬉しかった!!!
幸せなきもちになりました。
ありがとうございました!
虹色キャンドル♪
よく見ると星が隠れてます。にくいー!
これでまたトイレにいくたびにししってなります。


さて昨日はサマージャンボ結果を見るぞ!の会。

新聞見ながら真剣です。
ものすごいワクワクしたー!
もう10枚とかめちゃめちゃ早く見終わっちゃうね。
バビューの結果は・・・5等の3000円が当たりました!!!!
にゃははははー!でも20枚買ったからマイナスー
でも嬉しいー!
夢いっぱいの時間でした。
楽しかったー!!!
今度は秋です!買わなきゃ当たらないのです。


さて明後日からバビューお盆休みです。
14日(土)〜17日(火)まで休みをいただきます。
よろしくお願い致します。
明日は張り切って営業してますのでぜひぜひ♪


アオチは豊橋に帰ります。のんびりです。
勇吉と萌奈に夢中になる予定です。
久しぶりの友達にも会えるのですごく楽しみです!



あーなんだか休みの前はそわそわしちゃって仕事が進まないー。



                            aochi