てづくり。

お盆休み、あっという間に終わりました。
久しぶりに高校の友達にあえて嬉しかったー
やっと念願のビアガーデン行けました!!ラブビール!!!
そしてそして勇吉と萌奈に夢中なお休みでした。
腕が筋肉痛です。
連休明けは体が重い重い・・・・



今日はずっとずっと書こうって思ってたお気に入りのものを紹介!
どっちとも1周年のお祝いでもらったものなのでいまさら?!って本人達はびっくりすると思いますが。笑


バビューのロゴが入ったマカロンストラップー♪

虹!!!超うれしいです!!
カロンの色もコゲチャ色でかわいいのです!
世界で2個だけだよー♪にしし。


そしてアオチの似顔絵バッチ。

くるくるパーマのときのアオチです。
イトンバージョンもあります。
笑ってるねー♪


なんとなんと2つとも手作りです!
手作りっていいなー♪
作った人が感じられるのが好き。
バチッ!!と完璧に完成されたものよりも魅力的です!
それが大好きな人だったらなおさら宝物になります。
お客さんにかわいいねーって言われるとなんだか得意げ♪
舟橋さん、はるなありがとうです!!!


そんな気持ちを胸にパソコンでせっせ、せっせと調べております。
うしししし。
長時間パソコン見てると疲れるねー
年内目標なのだ!



水やりやってたら花壇からねこじゃらしが!

だれかがぽいってやったのかな?
実家のねこのみーちゃんと勇吉と遊んだことを思い出してなんだかにししってなりました。
本当にねこがじゃれるんだね。


さて休み明けてパワー全快だ!


                       aochi