もくもくもくもく。

最近情熱大陸をyoutubuで見てるせいか仕事モードになってます。
めちゃめちゃ影響されやすい。
2年目の今年はやっぱりなれてきたせいか去年よりかは平和な日が続いてます。
長く続けていくためになるべく無理のないように。
でも1日の長さは一緒なんだよねー
忙しくってものんびりした日でも。
困ったことに仕事は忙しいときのほうが進む。
追い込まれると泣きそうになありながらも力を発揮するタイプな2人です。
完全にスローな生活はむいてません。


自分の目に映る風景とバビューに対しての自分の思いは日々変化していきます。
お店は変わらずにいることも大事だけど、変わっていくことも大事。
同じ事を繰りかえしていけばいいんじゃないんだよね。
バビューがすき!って言ってくれる方の顔をずっと見れるかは、バビュー次第。
好きなバビューで居続ける努力は必要なのです。
中だるみなんかしてる場合じゃないのでし!!


ちょうどよくって難しいね。
うまくやらないとなー



お客さんがいないときにこっそり座ってみました。

もくもくの雲も夕焼け空も見てるとぼーっとしちゃいます。

夏の日の夕焼けは本当にきれい。
今日もすごいきれいだったー

ちょっと時間が経つだけでぜんぜん違う空になるから見逃せません!
日が沈むまで何回も見に行きます。
今日は通り雨が降ったからもしや虹がでるんじゃ!!って思って探しましたが見つけれませんでした。
残念。


でもバビューのカウンターから見える空は好きです。


空を見る余裕も必要!
睡眠も必要!
いとんとどーでもいい話をして笑いころげるのも必要!



さー時間を上手に使わなきゃ。




aochi