夕焼けピンク。

今日もすごく夕焼けがきれいでした。
水色とピンクの空。
夏は苦手ですが、夏のもくもくした雲もコントラストの強さも夕焼けの色もすごく好きです。


この前頂いたお花。
真ん中が茶色じゃないからヒマワリじゃないんじゃ??って話してたら茶色に変化してました。

やっぱヒマワリだったー♪
色が変わるんだねー
知らなかった!


8月から営業時間が変わったので看板を新しく作りました。

ザ・手作り!!!!
分かりやすいのが一番です。


冬に元気がなかったシマトネリコちゃんが超元気になりました!

わっさわっさしてます。にしし。



最近のお休みは毎週いろんな人と飲んだり、お店に遊びにいったりしています。
先週はお誕生日のお祝いでした。お祝いできて嬉しかった!
共通の知り合いだったり、いとちゃんの友達だったりでいつも2人ペアです。
どこに行っても「本当にいつも一緒にいるんだね。」っていわれます。
やいやいやい。
お盆休みはさすがに別ですが、その後のお休みは3週連続で一緒の予定です。
やいやいやい。
でも自分の知り合いが相方と仲良くなるのも嬉しいことです。
繋がりが増えることは幸せなことなのです。


でも性格の合わない2人がここまで一緒にいられることが自分たちでも不思議です。笑


いろんな人にあってるからか、ずっと変わらないことはないんだなーってことをまた強く思いました。
変化は突然やってきます。
いろんなタイミングが重なって今があって、何気ない日常だけど同じ日は続かない。
いいことも、わるいことも。
だから一緒にお酒が飲めることも、お誕生日をお祝いすることも、お店に遊びにいくこともすごく嬉しいことです。
今を大切に、毎日を過ごしたいです。




リンクが増えましたよー♪

やさいのおうち ばんばん菜

Cafe whimmy  


                          aochi