CAFE Whimmy

今日は友達のお店の紹介をしたいと思います。



友達のいわもっちのお店が東京にオープンしました。
『CAFE Whimmy』
東京都渋谷区代官山町12-18 インペリアル代官山3F
mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5012065 
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13113556/

サニャさん作リースとキャンドルでこんなにかわいいお祝いができました♪

サニャさんありがとうですー
これアオチもほしいっ!


なんか知り合いのオープンって嬉しいねー
オープンするのって本当に大変です。
ストレスで3日間しゃっくりが止まらなくなってたし。笑
物件が決まってオープンまで連絡をとったりしてたので、自分のことの様に嬉しくなっちゃいました。
東京までお手伝いに行ったのもいい思い出だなー♪
七夕のお願い事が叶いましたー♪


いわもっちおめでとーーー!!!


写真を撮ってなかったので送ってもらいましたー

CAFE Whimmy♪





おしゃれー!
ちょいちょいにくい演出がしてあります。
鳥とか梟とかシカがいます。かわいい!
かわいいんだけど全体的には落ち着いた空間です。


でもおしゃれなだけじゃないんだよー
Whimmyでまだご飯を食べてないんですがきっとおいしいです!
前一緒に働いてたときはまかないの時間が本当に楽しみでした。
いわもっちの作るご飯だいすきです!
次こそは Whimmyでビールを飲みながらご飯を食べる!


東京の皆様ぜひぜひ行ってみて下さい!
イケメンオーナーが迎えてくれます。


東京で居場所ができて嬉しいです♪
 

                       aochi