祝1周年&祝オープン!

こにゃにゃちは!アオチです。
めでたいことが続きます。
今週のお休みはお祝いにいってきました♪



まずはcafe kinoさん♪(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/)


名鉄西尾駅のすぐそばのいとちゃんの先輩がやってるお店です。
1周年のお祝いに行きました♪

ボリュームサラダのオープンサンドランチ「ナスとピーマンのひき肉サラダ」

ベーグルがもちもち!
ヘルシーなのにすごいお腹いっぱい!
おいしかったですー♪

1周年のイベントで売ってたリースを買いましたー♪

トイレの扉につけました。にしし。
最近トイレがアオチ色に染まっております。にしし。
アオチの好きなものがたくさん飾ってあります。
これはまた別の日記で書きますー。


ベーグルはテイクアウトもあります。
昨日のお昼もkinoさんのベーグルでしたー
しあわせー


そして夜は前の職場でお世話になった方のお店がオープンしたので行ってきましたー

『美食ビュッフェ&カジュアルダイニング OASIS』 !!!!
 名古屋市東区葵3−14−20 エルシドビル1F


なんとなんとバビューのご近所さんです。
早歩きで5分くらいです♪
お醤油貸してもらいにいける距離です。にしし。


えー美味しいご飯と美味しいお酒ですっかりいい気分になってしまいまして写真を1枚もとってません。
へけけ。うっかり。
地産地消・無農薬など、美味しい旬の食材を使ったおすすめ料理や、定番からオリジナリティある料理!!!(ショップカードより)
美味しかったです!
まだ食べたい料理がたくさんあったのでまた行かなくちゃー


そんなOASISのオーナー吉川さんから無農薬のトマトをおすそわけしてもらいましたー

かわいいー!
ありがとうございます!


知り合いの方のお店がどんどん増えてってます。
まだ行ってない場所がたくさんです♪にしし。



            aochi