虹。

今日は本当に暑かったー!
本格的に夏ですな。



今日お土産で虹のシールをもらいました。

かわいいーーー!
どこに張ろうかなー♪
いづみちゃんありがとうです!


バビューができてから虹はなんだか特別なものになりました。

いちいち反応しちゃいます。
最近携帯の待ちうけも虹にしたら見るたび元気になります。
アオチにとってパワーアイテム。
でも売ってる虹のアイテムはちょっとかわいいすぎちゃったりしちゃいます。
くーーーー。


なのでこりゃ作るしかないわなーー。にしし。
バビューのロゴの虹はかわいすぎずかわいいのです。
妄想は膨らむ膨らむ。
や、まだ具体的ではないですが。にしし。
でもやりたいことはいっとかないとすぐ忘れちゃうからいっちゃうのです。にしし。





っていうアオチは本物の虹を見た記憶がない。


本物みたいなーー




皆様サマージャンボ買いましたかーーーー!!!!!
準備バッチリ!

やばい。当たったらどうしよう。
結果発表の日がたのしみだー

                aochi