ミサンガ!

手作りのミサンガもらいましたー♪
ご機嫌なアオチです。にしし。


アオチ。

アルパカ。

リャマにも♪

みんなでおそろいなのですーにししー

かわいい!
あっ通りがかりのいとちゃん。
悪い顔しとるわー


お願いごとしました。
考えてみると今までミサンガって切れたことないなー
切れそうでなかなか切れない。
相当強いよね。
願い事が叶ったら切れるのかなー。
でもそのミサンガがついてる間は願い事思い出すね。
叶いますように。


これがきっかけでリャマが相当汚れていることに気づきました。
ショック!!!
というわけで思い切ってシャンプー!

ほそっっ!!!

ごしごしごしごし。

まるでペット。

真っ白には戻らなかったけどだいぶきれいになりました。
毛がごわごわになったのはドライヤーかければ大丈夫なはず!!!泣
今日おうちに連れて帰ります。 
ふわふわのリャマに戻りますように・・・泣


            aochi