運命の日。

こんばんちはーあおちですー
衝撃的な事実が判明。
2010年、運命の3日間の1日目終わってました。
6月8日アオチは何してたんだっけ。泣
そしてまさかまさかのいとちゃんの運命の3日間の2日目。
5月28日!!!とっくに終わってました。笑


次はなんとアオチの2日目とイトンの3日目が同じ日!!
9月19日(日)!!!!!
いとちゃんラストチャンスでし!!!
とりあえず同じ失敗は繰り返さないようにしなくっちゃー。
でも結局運命なんて自分で動かなきゃなんにも変わんないだわよーって思ってます。
でもなんかあったらラッキーだもんね。にしし。


七夕終わっちゃいましたー
楽しかった!

たくさんの願い事みんな叶いますように★


さーー次のバビューのイベントはハロウィンパーティー!!
きゃーーー!あと4ヶ月しかないーー!
今年は何しましょ。にしし。

あーーサマージャンボ買わなきゃー。
お客さんと抽選発表をバビューで一緒にしましょって計画があります。
買わなきゃ当たんないでし!!
11日だっけ??楽しみーーー!
アオチは新聞で一個一個見る派です。
なのでバラが好きです。ワクワクするよね!
中日新聞ありますのでぜひ抽選結果はバビューのカウンターでどうぞ♪


7月もあっという間に3分の1が終わってる!
そしていつの間にか今年も半分が終わってる!
やりたいことがたくさんあるのです。
忘れてないよ。
なので自分が動かなきゃいけないのです!
バビューをルーチンワークにはしない!
(この前友達に教えてもらったので早速使ってみました。へけけ。)
フットワーク軽く、アンテナ立てて♪
最近安定を求めてた様な気がするのでなんだか久しぶりなこの感じです。
あおち前向きです!
前向いてるうちに進まなきゃー





            aochi