バビューアルバム5!!!

バビューアルバム5完成しました!
バビューお誕生日会〜1歳の巻〜!!!

へけけ。もう7月中旬。
だいぶ遅くなっちゃいました。
めっちゃ悪戦苦闘。
気合まんまんで300枚入るアルバムを買っちゃいまして。
もちろん写真が全部うまらず。
途中やけになってページを少なくしたり・・・
まだ未完成な感じですがこれはこれでいいのでし!
完成だい!
というわけでページあまってます。
まだ写真入れれます!
参加者の皆様、これいい写真とれたわーってのがあったらください。へけけ。
いろんなとこに書いてあるアオチの落書きもちょこちょこ増えるかも。にしし。




バビューになかなかこれない方のためにウェブアルバムも作ってみました。

バビューお誕生日会〜1歳の巻〜

アオチ成長だわー
これもめっちゃテンパリました。


写真を見るたびニマニマしちゃいます。
こりゃ宝物だなー
ほんとたくさんの笑顔が写ってます。
何年たっても写真を見るたびこの時のこと思い出せるなー
パーティーカメラマン坂野さん&mieさんありがとうございました!


※参加者の皆様へ
 もし顔出しNGの方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。
 よろしくお願い致します。
  mail@cafebabyu.com

                 aochi