こすずめ

バビューの隣のビル。
こんなビルの隙間にすずめの赤ちゃんが!



ちいちゃーい!3匹います。

おしぼりやさんに教えてもらったんだけど、もう気になって気になって。
仕事が進まん!
一回道路に落ちちゃってて巣まで戻すのに大変でした。
大騒ぎ。
かーちゃんには威嚇されるし。
なんでこんなとこにいるのかなー
巣から落ちちゃったのかな。

いろんな人が心配してます。
無事に巣立てるといいなー
ってかそれまで気になってしょうがないです。
常連さんのあっちゃんと雨と寒さをしのげるようにしてきました。
今日寒いけど頑張って!


いま巣を作る場所が少なくなってるんだね。
すずめが少なくなってるそうです。
そう思うと最近すずめみたっけなーって思いました。
学校帰りにめちゃめちゃ飛んでたなー


無事にとべますように!!!!


            aochi