脱出成功!

昨日美容院にいきましたの。へけけ。
曇ってた気分はいっきに快晴です♪
前髪バチッとそろってます!
シャキーン!

いとちゃん近すぎてわからん。笑


言葉のチカラってやっぱあって、マイナスの言葉ばっか言ってるとどんどん体が重くなります。
あっちもこっちも痛くなる。笑
マイナスの言葉は人に与えるパワーも大きい気がする。
パワーを奪っちゃう気がします。
いかんいかん。


口癖みたいになってたなーって。
こわいです。


髪型変えて気分もすっきり。
ゆっくりお休みを過ごしたせいか体も軽いです。にしし。


笑顔で頑張るのです。にしし。



ハナミズキがぐんぐんぐんぐん大きくなってきます。
マンションの上までいったらどーしよー♪にししのし。



どうしても体力が落ちてきて前の様にはいかなくなってきた今日この頃。
病は気から!!
過信しすぎて体を壊すのはいかんですが、守ってばっかじゃどんどん体の衰えは進んでく気がする。
まだやっぱり守りにはいるのは早い!
ぐいぐい攻めていきます。
でもちょっと休憩はさみながら。笑
って思ったらやりたいことたくさん浮かんできました。



5月病脱出!!!!


             aochi